斬新なタイトルに興味を引かれた方、必見です。←スミマセン。大げさです。(汗

結婚式は普通なら男女問わず一生に一度。

一生に一度なら、結婚式、披露宴は俺流、あたし流に決め手みたい方も多いはず。

ビューティ高田でお支度をさせていただいたお客様で、ブライダルブログに掲載させていただいた中から

厳選して俺流・あたし流のスタイルをご紹介します。
エントリーNo.1『高田チームもビックリw(°0°)w甲胃と色打ち掛け』

甲胃の着付を色直しでするのは初めてでしたが、いい経験になりました。
バッチリ完璧に13分でできました!
甲胃はかっこよかったし色打ち掛けもすばらしかったです!

1

エントリーNo.2『シルクハットで身長さ30cm!!!』

紺のベロアのドレスでお色直したら新郎様新婦様の身長差が30センチもありました!(アワワワ・・・・

新郎様もシルクハットをかぶっての再入場時の会場の反応がサイコーでした!!

11

エントリーNo.3『ちょんまげぇ~』

すご過ぎないですか?というか鉄板ネタってさすがですよね。(大汗
時代劇じゃないですよ。ちゃんとした結婚式でのスナップショットでございます。<(_ _)>
いやぁ~でもとっても良く似合ってますね。ちなみに刀は2本とも偽物です。

12

奥様はこんなにお美しい方です。ハイ。^^

2

エントリーNo.4『アロハシャツ& デニム』

アロハ&デニムはハワイで着るものと思っていました。(嘘です
なかなかお色直しでアロハとデニムを考えませんよね。
でもなんかかっこいい〃
しかもエンジンをかけてブルルルルゥン
女性でハーレーって・・・(カッコイイ~
締めはハネムーンのアメリカでも乗ったらしいです。

13

いかがですか?

俺流・あたし流ブライダル!高田は完璧にこなしてみせますので、まずはご相談を。

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。